ホーム > 日記 > 朱里ちゃん、やりましたね

朱里ちゃん、やりましたね


風香に判定勝ち!!も・・・

本人は結果に不満足な様子。

試合後に開口一番

「KOできなくてすみませんでした・・・」

まだまだ、もの凄い伸びしろがありそうですな。

てなワケで、これにて月曜の会見も堂々と迎えられるというもの。

果たして朱里ちゃんの相手とは誰なのか???

月曜日が楽しみですな、こりゃ。

シュートボクシングを見たのはシーザー武士vs力忠勝以来、おそらく20年ぶり"

とりあえず、朱里ちゃん&コーチの小路さん、おめでとうございましたポリン♪

コメント(閉):8

ダイタン 2010年2月13日

朱里さんすごいですね!
月曜日の対戦カードの発表楽しみにしています!

2010年2月13日

月曜日の対戦カード楽しみに待ってます!!

TAJIRI好き 2010年2月13日

朱里さん全ては結果オーライですよ。
判定勝ちでいいじぁないですか。
月曜日決まる相手にKOでぶちかましてやってくださいよ^^
応援してます。

ハイエース 2010年2月14日

武士強かった!!

ふぅ 2010年2月14日

やっぱりTAJIRIさんも観に来てたんですね!
自分は初めてシュートボクシング観たんですけど、盛り上がっててとても楽しかったです!!

yatszin 2010年2月14日

すげえ!
なんたってマスコミ的にアイドル人気の高い風香選手を破ったのですからね。
朱里ちゃんにとっては名前を上げるいい勲章になったことでしょうね。

タジソー 2010年2月14日

朱里さん
おめでとうございます

河南高校生徒会長 2010年2月15日

朱里さんも凄いけど、やっぱり全日本のエースはTAJIRIやで!

ホーム > 日記 > 朱里ちゃん、やりましたね

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る