ホーム > 日記 > SMASH1・対戦カード第2弾発表間近!!

SMASH1・対戦カード第2弾発表間近!!


来週月曜日。

SMASH 3/26 対戦カード第2弾の記者会見をおこないます。

まず、朱里ちゃんの対戦相手。

皆さんにとって、かなり盲点な相手だと思います。

正直、朱里ちゃんにとって試練です。

ここは本日の風香戦をスッキリとKO勝ちし、兜の緒を締め直し3/26に臨んでいただきたいところ。

それから大原とKUSHIDAの問題ですが・・・皆さんのご意見も参考に、ボクの中である方向性が見え始めてきております。

月曜日、この問題に「ある決断」をくだすこととなる可能性高しです。

さらに、ワールドトライアウトの途中経過・・・にプラスし、ある人物からの売り込みもご報告いたします。

外国人です。

異人さんというか・・・異形の者というか・・・かなりヤバイ人物です。

ま、これ以上は会見にて。

来週月曜日、いろいろと楽しみにお待ちください。

本日、朱里の対風香戦。

皆さん、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます!!

コメント(閉):9

毒霧 2010年2月13日

月曜日を楽しみにしています。

匿名 2010年2月13日

異形の者!?怪しい!!

kajio 2010年2月13日

まさか、人間かどうかも妖しい方でしょうか(^_^;

2010年2月13日

異形の者!?怪しいなぁ
朱里さん頑張れ!!

匿名 2010年2月13日

異形? まさかブギーマンだったりして(笑)

ダイタン 2010年2月13日

異形でヤバイ?・・・

考えてみても分かりません・・・

月曜日が楽しみです

GoGO 2010年2月13日

朱里さんの相手・・・盲点とは!?

そもそも相手が女性かどうかも怪しまなきゃ(笑)?

いつか、現TNAのオーサム・コングあたりと戦ってみてほしいです。

TAJIRI好き 2010年2月13日

かなりヤバイ人物ってそんなーー脅さないで下さいよ。
会見が気になるなー異形の者かーー怖っ

yatszin 2010年2月14日

ブギーマンだったら面白いだろうなあ…。
一応は「まだ見ぬ強豪(?)」ですから。

ホーム > 日記 > SMASH1・対戦カード第2弾発表間近!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る