ホーム > 日記 > アイツら、収拾がつかない・・・

アイツら、収拾がつかない・・・


過去のしがらみか。

あるいは、どうにもソリが合わないというやつか。

大原とKUSHIDAのことなんですが・・・。

正直申し上げますとあの二人、もともとガチンコであまり仲が良くないんですね。

ハッスルでの抗争も、私生活での(微妙な)険悪ぶりがビジネスに反映しちゃった、特殊ケースなのでありました。

で・・・あれから1年。

大原は日本で苦労し、KUSHIDAも海外で苦労してきた。

もう大丈夫だろう。過去のことは水に流すであろう。

そんな気持ちでワールドトライアウトでのタッグ(初結成です)をプランニングしたわけでしたが・・・。

やはり、難しいようなのです。

あの二人、もしかしたら一生仲良くなれない者同士かもしれません。

この一週間、二人の意見に耳を貸し、なんとか調整しようと努めてはきたのですが。

やはり、難しいようなのです。

こんな問題が噴出してくるとは・・・正直、想定外でした。

皆さん、SMASHチャンネルで一連の流れを追ってみてください。

大原はじめとKUSHIDA。

あなたは、どちらの主張に・・・いや、どちらの「選手」により惹かれますか?

SMASHチャンネル・URL

http://www.youtube.com/SMASH

それにしても普段はおとなしい大原が、あんなに怒るとこ初めて見たのでビビッたよ、正直。

SMASH1 3/26まで、あますところあと43日。

コメント(閉):45

noritaka 2010年2月13日

TAJIRIさん!岐阜産業会館での試合お疲れ様でした!!
試合後にTAJIRIくんTシャツにサインと記念撮影までしてもらってホントにありがとうございました!!

TAJIRIさんと撮った写真は早速自分の携帯の待ちうけになってますよ♪

両国での永田戦頑張ってください!!!!!
聞くところによると永田はブルーミストを使うらしいので、TAJIRIさんのグリーンミストでまた銅像にしちゃってください!!

GoGo 2010年2月13日

そろそろカード第二弾が聞きたいなぁと思ってるんですが・・・

思わぬところに障害が発生しましたね。

どちらもワガママに聞こえますが、やはり日本にいる大原さんに肩入れしたくなります。

匿名 2010年2月13日

私も大原さんのほうが・・・好きです!

匿名 2010年2月13日

kushida選手の言ったことは正直自分も思っていたので、
すっきりしました。

けん 2010年2月13日

私は大原さん派ですね!

たしかに酒井社長は笑った顔見たことがないし不思議な人ですが、ファンのことをしっかり考えてくれてますから。
ハッスルどライブのやつで高田総統が酒井社長にビターンをしているのをYouTubeで見たんですが、ちょっと笑ってしまいました。

とみ 2010年2月13日

僕は、KUSHIDAさん派ですね。

もに 2010年2月13日

ガチで泥沼な仲だと厳しいですね。
でも私、そんな泥沼な二人のラダーマッチとかがあったら見たいです♪
なんだか凄く迫力ありそうだし

皆さんは、どんな形式のが見たいですか?

カティン 2010年2月13日

お二人とも苦労したとはいえ、まだまだお若いんですね。
TAJIRIさん学校の先生みたいに見えます(^_^)
実は私もどうしても受け入れられない嫌いな人が人がいまーす。
過去世からの何か因縁でもあるんですかねぇ。

2010年2月13日

皆さん
それぞれ意見ある
と思いますが
大原選手派です

TAJIRI 2010年2月13日

いいですねえ、どんどん色々なご意見聞かせてください!!

るか 2010年2月13日

自分もお-はらさんのがッ(`q`)ノ★!
両国いきますよ-っ チョコ渡したいんだけど、どうすれば..(O□O` 汗

はっち 2010年2月13日

毎日、お疲れ様です!!

一連の動画拝見しました。
確かにお二人・・・一生、うまくやっていけなさそうですね・・・

どちらの言い分も正しいと思いますが・・
あえて言うなら、大原選手でしょうか?

KUSHIDA選手の言い分もわかります。

なので、急遽
大原VSKUSHIDA-遺恨マッチ-

的な?
ここで決着つけさせたらどーでしょか?

三田佐代子ファン 2010年2月13日

あの酒井さんは、確かに目立ちたがりでボクも嫌いです。その点でクシダさんには賛成!だけど大原さんはずっとハッスルでも最後まで頑張ってきたので応援したいですね。クシダさんがいた頃はあまり知らないので。

RRR 2010年2月13日

KUSHIDAのが大人ですね。
大原のが、感情のみで動いててヘタ打ってますよね。

…ってアングルですか?と思う私は毒されてる?w

ペコペコ 2010年2月13日

大原は顔が嫌い。
KUSHIDAはかわいい。

通りすがりん 2010年2月13日

SMASH所属として大原さんの言い分もわかるけど爆発しすぎ。でも熱い人、嫌いじゃない。
外国人扱いでKUSHIDA選手の言い分もわかる。でも、SMASHが成功した時の果実は当然、大原さんより少なくなる。
酒井さんは、今の時代にプロレスと格闘技に投資してくれる方でありがたい。
けど、プロレスに関しては、どういうスタンスと距離感で“お客に”関わっていくのかが不明。プレイヤーの一人か。スタッフか・・・。
一方的な被害者は、大原さんに叩かれた事務用机。

通りすがりん 2010年2月13日

後、今日朱里さんのシュートですね。
youtubeの前日会見?のビデオみました。ホッそりゲッそりでビックリ。
ガンバレー!

MIDORI 2010年2月13日

正直、KUSHIDA選手にはがっかりしました。試合も楽しみにしていたのに、せっかくの海外での苦労がネガティブな方向に影響してしまって…。同じ苦労でも大原選手には明るさと前向きな姿勢が感じられます。それはパフォーマンスではなくて人間性から出てるものだと思います。言葉や態度の一つづつに観客を楽しませたいという気持ちがこっちにしっかりと伝わってきます。発信するものが、「自分が自分が…」ではなくて、いつも相手を、観客を優先してくれているのが端々に感じられます。また観たい!と思わせてくれるのが大原選手のプロレスです。私の友人は初めてプロレスを観た時、すぐに大原選手のファンになってしまいました(笑。ちなみに自分は、同じくらい初観戦でファンになったのはTAJIRI選手と武藤さんと大原選手です。)自分も大原選手大好きですが、一度であれだけ人の心を魅きつけるレスラーさんはすごいなと正直思いました。最近は試合の中でTAJIRIさんから感じられるようなプロレスにおけるサイコロジー(?)も感じられて、大原選手がTAJIRI選手から学んだものをどんどん自分のものにしていってるのかな?とわくわくするような期待感も膨らみました!これから三年、五年、十年先はどんな選手になっていくんだろう!という楽しみが増えました♪何度も言って申し訳ないのですが、KUSHIDA選手には本当にがっかりしました。がっかりとしか言いようがありません…。KUSHIDA選手の言動が、SMASHに暗い影を落としませんように!SMASH絶対に応援します!!!

匿名 2010年2月13日

クシダさん派です

クシダさんがそこで出てこなかったらスマッシュって仲良しこよし団体って感じでよく分からない違和感が凄いありました。興味も、もてなかったけどクシダさんが言ってる事、はっきり意見を言うところ魅力的です

MIDORI 2010年2月13日

あと、KUSHIDA選手、プロレスしたいと言ってるけど、お金の話とか自分の話ばかり。同じ苦労話でも、表に出てくるものがTAJIRI選手や大原選手とは違います。裏の話は事務所でしてください!と耳を塞ぎたくなりました。ファンに見せる顔は、リングに出てる時と同じだと思います。SMASHのリングの上ではお金の話、自分はこれだけ苦労してきたんだと自慢しないでください!

とりあたま 2010年2月13日

二人ともプロならもう少し大人になって欲しいですね。
Webで試合形式を一般投票して戦うのはいかがですか?
遺恨はリングの上でやって欲しいデス

はりー 2010年2月13日

ガチ強い外人2人を
大原君 KUSIDAにぶつけてください。

ごん太くんLove(はぁと) 2010年2月13日

なんか、部下が上司に相談するシチュエーションのようで、以前の自分を思い出して冷や汗モノの
Videoでした(^^;。やっぱり上司肌ですね、TAJIRIさんは。

熱く怒っている大原さんの方が断然筋が通る話のように思いますが、問題として根が深いのは
KUSHIDAさんの方だと思いますね。「嫌なもんは嫌」、これ万人に共通する感情ですから。
そこをプロレス的に調理するなら、やっぱり遺恨マッチかなぁ、と思いました。「対角線上に
立ちたい」というKUSHIDAさんの要望も、「お膳立てされたリングを盛り上げたい」という大原さんの
思いも叶えられるように思いますしね。ただ、ちょっとFaceで観るのが怖いですが(--;。
逆に、組ませることによる化学反応は、どんなものになるのかは全く想像できないです・・・。

マヒストラル 2010年2月13日

私はKUSHIDA選手に賛成です。
正直SMASH旗揚げ会見が行われた時、
酒井さんに対して「ハッスルを中途半端に終わらして
新団体を立ち上げていいのか?」
と思いました。
大原選手の意見も確かに理解できます。
しかし私個人の意見ですがKUSHIDA選手の
言うように、酒井さんはあんまり信用できません。

マーク 2010年2月13日

どっちが正しいかより、どっちが強いかだと思う。
プロレスなんだから。
酒井さんは、もう少し裏方の節度を守ってほしいです。

TAJIRI 2010年2月13日

起きたら、もの凄いことになってるじゃありませんか!!!
もう少し、皆さんのご意見をごちょうだいくださいませ。

2010年2月13日

大原さん怖っ!
あっちなみに、大原さん派です

最近、永田がブルーミストつかってますねぇ
でも毒素が強く青色が消えてしまったり
やはり、ミスト=TAJIRIさんですよねぇ

匿名 2010年2月13日

TAJIRIさんの役目は、二人をさらに抗争モードに突入させることでしょう!

TAJIRI好き 2010年2月13日

確かに2人ともお強いです。
しかし大原さんは日本 KUSHIDAさんは外国
どちらかと言うと大原さんですけど、僕個人的にはKUSHIDA選手
です。まーーKUSHIDAさんは素直ですね。
それに比べてと言うのもなんですが、大原さんは幼稚ですね。
会場にゲームなんかもって来てますよ。
あんまり言い過ぎたか。
2人とタッグ組ませたらどうかな・・・逆効果かな

ひるちー 2010年2月13日

どちらの言い分も分かります。共感できる内容もありましたし、ガッカリさせられる内容もありました。
観戦する側としては、両選手が納得する形で、カードを組んで欲しいと思います。
(選手が言いたいことを自由に言える環境というのは、良いですね。それを聞いてあげるTAJIRI選手も素晴らしいと思います。)

毒霧 2010年2月13日

あの二人の言い分はわかりますが、まさに水と油では・・・?答えを出すとすれば、方法はただ一つ「水と油デスマッチ」しかありません。

ton3 2010年2月13日

両選手ともガッカリです。

カード決めてからこんな子供みたいな内輪もめしてるようじゃ、先が思いやられますね、smash。

ダイタン 2010年2月13日

僕はKUSHIDAさん派です。
一度「kushida vs 大原」でやってみたらどうでしょうか?
思いっきりやらせればどちらも何かしらを思えると思いますが

もに 2010年2月13日

すみません、二度目の書き込みです。
もし対戦するのなら、レフェリーはTAJIRIさんが良いなぁ

お互いに軍団を作って抗争も魅力的♪
いえ、ガチが一番なんですけどね、妄想しちゃいました(´ω`;

ウメゴン 2010年2月13日

どちらかというとKUSHIDAさん派ですねー。
私は飲み会などにも参加していないし、会社や個々の事情、スマッシュ立ち上げの裏事情は伝わってこないので客観的に見て、KUSHIDAさんの意見て多数のファンの印象を如実にあらわしていると思います。
(仲良くて声かけやすいメンツではじめるのかなあ、と)

酒井さんはハッスルのときからカップルで試合観戦によく来ていて喫煙所で見かけましたけど
ニコリともしないので「あのカップル毎回来てるわりに楽しくなさそうだね」と話していました。
(だいぶあとから酒井さんとわかったんですけど)
酒井さんに関しては今後は様子見です。

大原さんは相当怒っていたけれど、2人のベクトルは一緒だと思います。
和解は今は難しいのかもしれませんが、怒りが起爆剤になりお互いにいい試合が出来たなら
突破口も開けるのではないでしょうか。

チケットも買ったしすっごく楽しみにしています。

ベールー 2010年2月13日

正直、KUSHIDA選手と考えは同じです。
今回のカードはどちらの選手にとってもプラスに働かないのではと思います。
それならば、二人がシングルでやった方がいいのではないかと思います。

とけ 2010年2月13日

どちらの言い分も理解できるし、大原選手もKUSHIDA選手も好きなのでなんとも言えませんが…
二人ともまだ「男の子」なんだなぁと思います。

3/26 楽しみに待ってます!
頑張って下さいね!!

ぐれ 2010年2月13日

僕もKUSHIDAさんに賛成です。
なかなか大原さんを賛成する人はいないと思います。

これは 2010年2月13日

良い感じにTAJIRIさんの術中に…。3/26まであおりまくるのかな。

antokinoinoki 2010年2月14日

プロとはなんぞや?
ことプロレスにおいて、まず自分ありき、はプロじゃないと思う。
第三者的に自分の言動を見られないなら、所詮三流。
という意味を踏まえて大原に期待。

最近、いっちょまえな事を言う人が多いけど、結局そういう人って全てが自分の為なんだよね。
お客さんを置いていくなよ、ほんと。

cola 2010年2月14日

動画を観て漠然と感じたのは大原選手はイチ会社員として、KUSHIDA選手は個人事業主として、スマッシュ参戦へ向けての根本的な意識のすれ違いがありそうだな、ということです。

KUSHIDA選手は外国人選手枠とはいえ、わざわざ帰国する【理由】という意味では他の選手とは周りからのみられ方も違うと思うので少し希望を聞いてあげていただきたいかな。

自分はちょっと常識人には嫌われちゃうかもしれないようなワガママを意地張ってでも通すような困った選手は【妖しい空間】の名演出家だと思っております…みんなが好きなこと言い出してまとめるTAJIRIさんは本当にしんどいと思いますが…どうかひとつファイトです(笑

あと正直、大原選手の噛み付き方は少しズレていて間が抜けているように自分は感じました。
もう少し魅せる喋り方や怒り方をTAJIRIさんから学んでほしい。
ドンキホーテに深夜タムロってるお兄さん達とダブります。

ぷよぷよ 2010年2月14日

ダンゼンくっしー☆

大原は一社会人としてあれはないでしょ。幼稚すぎる!
くっしーは冷静で知的!個人的にすきだけど。人として出来てるのはくっしーだと思う。

かん 2010年2月14日

ハッスルを毎回観にいっていた身としては、やっぱりくっしーと大原には
もう一度、きちんと戦ってほしいです。
そこから、友情が生まれてもいいけど、1年経っているとはいえ あの試合のあとに
「タッグを組みました~。」
というのは、ハッスルファンとしては嫌です。

匿名 2010年2月14日

〉大原はじめとKUSHIDA。
〉あなたは、どちらの主張に・・・いや、どちらの「選手」により惹かれますか?

質問に答えるのわすれちゃいました。
下記、理由からKUSHIDAの主張に賛成です。

Ilias 2010年2月15日

Hi,
Come On
Ilias

ホーム > 日記 > アイツら、収拾がつかない・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る