ホーム > 日記 > 本日のSMASH的活動日誌2010.2.9

本日のSMASH的活動日誌2010.2.9


おかげさまで3・26のチケットはほぼ完売。

みなさん、心の底からお礼を述べさせていただきます、本当に本当にありがとうございました!!

ま・・・正確にはeプラスとローソンに数枚のこってはいるのですが、まぁ細かいことはさておいて。

今日も昼からオフィスです。

昨夜は今後のアイデアをメモしながらベッドへ横になったものですから、明け方までアレコレ考えてしまい、結局寝たのは5時過ぎでした。

目をショボショボさせ新宿まで運転。

話し合い、決めなくてはならないことが山のように待ち構えています。

一つ一つ魂込めて処理していく以外どうにもなるはずないんですね、これが。

で、夕方までオフィスで話し合い。

その後は大原を横に乗せ新木場へ。

久々に二人でゆっくり話をしました。

FREEDOMS・新木場大会。

リングの上で、3・26やその後の4・23もアピールさせていただきました。

殿&GENちゃん、ありがとー!!

Tシャツ、本日はそれほど売れず。

明日からの新日本でも販売いたしますので、大阪と岐阜のファンはたくさん買ってくださいねえ!!

ショー終了後には、最後のお客さんが帰られるまで売店に立ちますよおおおおおおおお!!

てなワケで帰宅したら、またもや山のようなメールの対応に2時間を費やします。

ねむいねむい。

明日は大阪。

何時に家を出ればいいんだろ?

SMASH1 3/26まで、あますところあと45日。

本日、ファンの方からいただいた、ごん太くんストラップ。帰宅してから、口の周りがグリーンであることに気がつきました。その場で気づけなくてゴメンちゃい!!

コメント(閉):14

2010年2月10日

昨晩の興行
お疲れ様です
毎日がハードだと思いますが頑張って下さい

RINKO 2010年2月10日

お疲れ様ですm(__)m

とうとうごん太くんまでがグリーンミスト塗れに(>_<)

御主人様と一緒でうれしいやら悲しいやら(byごん太)

特別快速 2010年2月10日

試合と新たな創造お疲れ様です
どうぞ体調にも気をつけて頂いて
怪我などせぬように頑張って下さい

ごん太くんLove(はぁと) 2010年2月10日

お、ナイスアイデアですなぁ、ごん太くんストラップ!
今日はさっさと仕事終わらせて新日会場へ行く予定です。
それとも昼間から腹痛にでもなろうかな。ウシシ

変態軍団 2010年2月10日

ティーシャツ購入しました!ステッカー可愛いですね。車とかに貼るのもったいないけど…貼っちゃいます。

大原くんと2人でどんなお話をしてたのか気になります!怪我に気おつけてくださいね。

2010年2月10日

お疲れ様です!
毎日、忙しいですが
5時過ぎですかぁ
運転には気をつけてください

2010年2月10日

ゴン太くんのストラップ欲しいかも(〃⌒ー⌒〃)∫゛

TAJIRI好き 2010年2月10日

昨日は,ブログ書けなくて後悔しています。
みんな聞いてください、この僕が高校合格しました。嬉しいです。
ところでTAJIRIさんが、じきじきに店に立つなんて、もうやばいくらい
会いに行きたいです。
それと関係ないんですけど、TAJIRIさんって運転するって書いて
あったけど、どんな車に乗ってるのかな。マツダ MPVが似合いそう・・なんて
文が長くてすみません。TAJIRIさんご体にお気お付け下さい。

TAJIMA 2010年2月10日

入場するときの映像に出てくる、TAJIRIフィギュア?が欲しい!

TAJIRI好きさん
TAJIRIさんが、マツダ車に乗っていたら、僕は嬉しいです!

ごん太くんLove(はぁと) 2010年2月10日

W反則とはまたこれ、やられちゃいました・・・。敬礼&卒倒のシーンも印象的でした。
さきほどの売店でのTAJIRIさん、このごん太くんストラップみたいでしたね。
「大阪から(SMASHに)来るの?チケットもう買った?」と言われましたが、ミストまみれ+タオル巻いた
姿が小橋健太選手のようで、何も答えられませんでした。
チケットの入金は完了済みです!>TAJIRI営業本部長殿

masa 2010年2月12日

チケットゲットしました、ヤッタァ。
ちんたらしてしまって迂闊でしたが、祝日前時点でも特リンのみ若干という感じなんですね。それにしても、この選手で会場が新宿FACEというのもたまりませんね。トミードリーマーが新宿に来るのかぁ、、いやぁ、、、

ECW! ECW! ECW!

TAJIRI好き 2010年2月12日

TAJIRIさんおいそがしいんですね。
2日もブログ出してないです。
ガンバってください

チーズ 2010年2月12日

チケット本日発券しました。
島国から観に行きます!
生TAJIRIさん早く見たいです~

CY MEDIA 2010年2月12日

朱里選手の絞り具合にびっくりしました。
顔の形が違いました、、、、
努力のダイエットですね。
http://www.youtube.com/watch?v=shvMiJQq7HE

ホーム > 日記 > 本日のSMASH的活動日誌2010.2.9

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る