ホーム > 日記 > もう少し!!

もう少し!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月8日 9:36 PM
  • 日記

SMASH1 3/26のチケットですが即日完売してしまったため、本日夕刻急きょ追加発売いたしました。

ぴあ(すべて完売)、ローソン(指定席完売、特リン若干あり)、eプラスにはいまなら1列目とカウンターシート(各1・2枚だと思いますが)と特リン、指定席(どちらも僅かですが)ご用意してございます。

まだまだカードは順次発表されてきますので、本当に本当に、ご希望される方は急いでご購入くださいな。

mixiや当HPのメールから、直接ボクに申し込み希望される方もいらっしゃいますが、ボクの手元や会社には、もう本当に1枚もございません!!

皆さん、なにとぞよろしくポリン♪

コメント(閉):5

2010年2月8日

旗揚げ戦楽しみです
良い場所のチケット
購入出来ました
o(^-^)o

GoGo 2010年2月8日

5000円チケットがなくなったと聞き、青ざめてしまいました(笑)
さっさと予約すればよかった~。

でも、SMASHには期待してますのでエイヤーと特別リングサイドを購入させてもらいました!
新宿FACEも、旗揚げ興行も、リングサイド席も全てが初めてですが、最高のショーを楽しみにしています。

戦人 より 2010年2月9日

ぜひ買いに行きますw

特別快速 2010年2月9日

永田が毒霧噴いた!!
tajiriさんをストロングスタイルにと言っていたのに
自分がtajiriさんスタイルに染まってしまったのでわ?
敬礼ポーズで毒霧いいなあ これでsmashにでてほしい

2010年2月9日

旗揚げ楽しみです
もう、完売ですかぁ
さすが、TAJIRIさん
これからも、TAJIRIさんのプレーに期待します!!

ホーム > 日記 > もう少し!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る