ホーム > 日記 > Woooo、チケット残りわずか!!朱里の対戦相手とは・・・

Woooo、チケット残りわずか!!朱里の対戦相手とは・・・

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月8日 10:38 AM
  • 日記

昨日発売されたばかりSMASH1 3/26のチケットですが、たった1日で10000円席と5000円席はすでに完売。

あとは7000円席を若干残すのみとなってしまいました!!

なにしろ正式にアナウンスされた対戦カードはTAJIRI対トミー・ドリーマーの1試合のみ。

まだまだ驚くべきマッチメークが用意されているというのに、発表される頃にはチケットが手に入らないこと間違いなしでしょう。

そこでたったのいま決定したのですが、本日午後より5000円席と7000円席を若干数ですが増席し追加発売いたします。

本当に若干です。

買いそびれる方も出てくるでしょうが、本当にごめんなさい!!

で・・・さらに買いにくくなったら申し訳ないのですが、プロデューサーの職権乱用としてある極秘情報をフライングで公表しちゃいます。

まだ発表されていない朱里の対戦相手ですが・・・「これまで朱里が戦ったこともないような」対戦相手をブッキングしてあります。

彼女にとって、これまでにない試練となることでありましょう。

皆さんにとっても、意表を突かれた人選になると思います。

誰なんでしょうね?フフフ・・・。

チケット、本当に残りわずかです。

午後には追加発売されますので、希望席種を買いそびれた方はプレイガイドを要チェックです、よろしく!!

コメント(閉):7

変態軍団(気ちがい軍団?) 2010年2月8日

smashにしかできないような対戦カードだと妖しくて面白そうです。
朱里選手の相手は誰なんでしょう!?
早く知りたいですね〜☆

匿名 2010年2月8日

追加販売、すごい!!
朱里ちゃんの相手、元DIVAですかね?

NAKAJI 2010年2月8日

TAJIRIさんと恋人関係だった人では?
もちろんストーリーラインの話ですけど。

確か少し前にRAWのホストGMで出演してました。

朱里の相手なんで、男の可能性もありますけどとにかく期待してます。

2010年2月8日

朱里選手の対戦相手誰だろう
追加販売凄いですね!

TAJIRI好き 2010年2月8日

朱里選手のチケット追加凄いですね。
相手が早く知りたいなーーー

TAJIRI 2010年2月8日

朱里ちゃんの相手、誰なんでしょうねえ?ムフフ!!

Booyaka 2010年2月9日

タイトルでフレアーがでると思ってしまった
Woooooo!

ホーム > 日記 > Woooo、チケット残りわずか!!朱里の対戦相手とは・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る