ホーム > 日記 > この顔にピンときたら・・・

この顔にピンときたら・・・

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月7日 5:26 PM
  • 日記

かなりのプロレスマニアでございます。

さくらえみちゃんには分かるでしょうが。

ヒントとなるキーワード・・・IWAジャパン、シルバー・キング、中牧昭二、SPWF。

で、昨夜は今朝がたまで彼と10時間ブッ続けプロレス談議しておりました。

彼との会話から、ときおりいいアイデアが生まれるんですよ、ええ。

ちなみに元プロレスラーです

というワケで、明日からSMASH的活動をより頑張りますかのう。

皆さん、よいお席はお早めにね!!

コメント(閉):7

ダイタン 2010年2月7日

最近プロレスを見始めたばかりの僕には分かりませんでした・・・
もうすこしプロレスを勉強しなければ!

2010年2月7日

明日も、頑張ってください!!

あちち 2010年2月7日

もしや菅原さんでは?ジハードの時にもちらっとお会いしましたよ!

akira 2010年2月8日

菅原さん?TAJIRIさんが使ってるコスチュームってWWEの時に使ってたやつですか?smashの時は後ろにsmashって入れるんですか?

アクエリアス 2010年2月8日

菅原裕二。
殺人ニールキック。
グリーン&ホワイト。
松田慶三との前座マッチ。首の負傷で引退。

TAJIRI 2010年2月8日

ご名答、菅原祐二でありましたあ!!
「アクエリアス・・・お前はIジャの誰かだろう!!」
コスチュームはどんどん作り替えてますよ。SMASHロゴ入れないつもりです。

アクエリアス 2010年2月8日

TAJIRIさん、コメントありがとうございます。
マジでプロレス観戦歴30年の素人のオッサンです。
竹ノ塚や八王子にも、仕事絡みで訪れますが、
忘年会や新年会には、敢えて参戦しませんでした。
スーパースターは永遠にスーパースターで居て欲しいので。
僕にとっては、年下のプロレスラーでは、日本人では貴方が世界一です。
大日、Iジャ、メヒコ、ECW、WWE、ハッスル、全日、新日、ゼロワン、各インディ、残されるはノアマットだけですよね?
グリーンのリングにグリーンミストは映えませんか?
多分、最期のデザートに取ってるんでしょうが(^w^)

スマッシュ的に言えば、妖しいプロレスラーで言えば、パパ・シャンゴや、ギャングレルとか、どうしてますかね?

昔から、思ってる事で提案なんですか、何でマットをクロマキー合成を使って、演出&広告を打てないんでしょうかね?
スーパースターは永遠にと想いながら、一度、一緒に呑みたいなぁと想うオジサンなのでした。

ホーム > 日記 > この顔にピンときたら・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る