ホーム > 日記 > 本日10時より3・26『SMASH.1』チケット一般発売開始!

本日10時より3・26『SMASH.1』チケット一般発売開始!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月7日 12:37 PM
  • 日記

3・26『SMASH.1』(新宿FACE)のチケット一般発売が7日(日)10時よりスタート!

チケットは、e+(イープラス)、ローソンチケット、チケットぴあにてお求めください。なお、既に完売となっている席種もありますので、どうぞお早めに!

チケット発売の詳細はこちら>>

【3・26『SMASH.1』(新宿FACE)開場18:00 開始19:00】

みなさん、どうぞよろしくポリン♪

コメント(閉):7

TAJIRI好き 2010年2月7日

とても行きたいけど新宿はとても行けませーーん(ショック)

2010年2月7日

俺も行きたいけど
新宿は行けましぇーン(T-T)

匿名 2010年2月7日

「いけない」なんて、わざわざ書く必然ないと思いますが・・・?

RINKO 2010年2月7日

「行けない」
とコメントしちゃうのは
「行きたいー(>_<)」のに「行けな〜い」というもどかしい気持ちの表れですよ!

そういう私もそうなんですが・・・f^_^;

実際会場には行けませんが SMASHに対する期待と応援する気持ちは大きく、凄く楽しみにしておりますo(^-^)o

毒霧 2010年2月7日

3.26 SMASH1にて応援しまくるので、TAJIRIさん頑張ってくださいね。

yatszin 2010年2月8日

プレオーダー通りました!今から楽しみです。
金曜夜に生プロレス…。うーん、ゴールデン!(笑)
ECWチャントできたらやってみたいです。

TAJIRI 2010年2月8日

来れる人も来れない人も、どんどん「気」を送ってくれえええええええええええええい!!!!!!!

ホーム > 日記 > 本日10時より3・26『SMASH.1』チケット一般発売開始!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る