ホーム > 日記 > なんか大原とKUSHIDAが・・・

なんか大原とKUSHIDAが・・・


いろいろと言い合っていますが・・・舵取りというものは本当に難しいなぁ、とあらためて痛感いたしております。

大原はじめブログ http://www.diamondblog.jp/hajime_ohara/

KUSHIDAブログ http://www.plus-blog.sportsnavi.com/hustle_kushida/

人生の行く先は青い空に訊け

コメント(閉):8

ダイタン 2010年2月6日

初です
旗揚げまで近いですね
全員でがんばってくださいね^^

ごん太くんLove(はぁと) 2010年2月6日

まぁとにかく、期待しております。
3/26=100%TAJIRI目当て 、な自分が、それ以外の何を感じ取れるのか・・・。
客としての課題に挑みます。

TAJIRI好き 2010年2月6日

TAJIRIさんなら何でもきっと出来ますよ。きっと

GATA 2010年2月6日

まあ、こんな程度なら可愛いものですね(笑)

2010年2月7日

TAJIRIさんなら大丈夫です

匿名 2010年2月7日

この、ごん太くんの写真が癒されますね。

るか 2010年2月7日

全力で応援してます( ゚ω゚ )ノ!!旗揚げが楽しみで、テスト勉強もはかどります(・ω・ノあんまやってないけど

空うつくし..(^ω^`

RINKO 2010年2月7日

ん〜〜〜〜(-_-)

舵取 大変そうですネ!
人それぞれ 個性も違うし感じ方も違う!

何を言われても 自分にプラスになる考え方の出来る人もいれば
何を言われても 悪い方に考えて卑屈になったり 落ち込んじゃう人だっていますよねぇ(-.-;)

まぁ、TAJIRIンは二人の性格とか人となりをわかってると思うし話し上手(よく聞き、よく話す)だから大丈夫だと思っておりますが

とにかく
話しをしっかり聞いて いつものTAJIRIン口調で、言い聞かせるっていうより「。。。なんじゃないかなぁ」 「。。。だと思うんだよ」って感じで話していくと
あ〜本気で話してくれてんだなぁ!と 何かしら感じる物があるんじゃないかな?
とか、勝手に思ったりします!
ただ「あ〜だこ〜だ」言われるより その人本人の気持ちを伝えてくれると 又一つ何かを得たような気になります・・・私は…ですが f^_^;

長々とすいませんm(__)m

どんな時でもみんなで何か一つの事をしようとするというのは難しいもんですから…

TAJIRIンの事だから心配はしてませんが
精神的に疲れちゃわないよう、お気をつけ下さいなo(^-^)o
……オワリm(__)m

ホーム > 日記 > なんか大原とKUSHIDAが・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る