ホーム > 日記 > 本日のSMASH的活動日誌2010.2.5

本日のSMASH的活動日誌2010.2.5


昼から都内某所で合同練習。

朱里ちゃんの減量具合が気になり、軽めの練習にとどめる。

二人ひと組でペアとなり、摩訶不思議な腕のキメ方を延々と繰り返す。

最初はみなギコちなかったが、最後は水が流れるかのごとく華麗にキメることができるようになった。

指導することにより、俺自身が忘れていた技術を思い出すことも多いのだ。

ちなみに今日指導した技術はメヒコのグラン・アパッチから新人時代に仕込まれたものだが、俺自身それを試合で披露したことはほとんどなく、なぜか本日突然思い出したので伝授してしまったという。ま、そういうこともあろう。

その後、新宿のオフィスで酒井さん、島田さん、小路さんらと秘密会議。

3・26の演出や、その翌月以降のプランについて徹底的に話し合う。

夜も更けみな腹が減ったところで会議終了。

オフィス近くの居酒屋へ。

ここでも結局、白熱のプロレス談議に。

2時間ほど語りつくし、そろそろ体力もなくなってきたので切り上げる。

それでも電車に揺られ八王子に着くころには小腹がすいていたので駅前の「たっぴ」へ。

偶然にも、またもやSMASH変態軍団員と出くわしたので一緒に軽く飲む。

家に戻りパソコンを開くと、今日も海外からの売り込みが数件。

だけど、どうもな・・・ほとんどの選手がアスリートっぽいだけで、どうにも妖しさが感じられないんだよなあ、これが。

いまいちハートに引っかからず。

そういえば今日は1万円の席を5枚予約いただきました。ありがとうございます!!

てなわけで、明日は人並みにお休みでござる。

18日からフィンランド遠征にいくので、地球の歩き方でも買いにいっちゃおうかなあ。

SMASHスタートまで、あますところあと49日。

マーチャンダイスも皆で考案中。絵なんてウマくもないくせに、背伸びしてサンプルイラストまで描いちゃうボクちゃんです。

コメント(閉):14

kajio 2010年2月6日

イラスト…似てますねo(^∇^o)(o^∇^)o

ユウポリン 2010年2月6日

そのうちハリーはタジリ家に寝泊まりしてるんじゃないかと、ひそかに怪しんでしまう今日この頃(*´艸`)

ごん太くんLove(はぁと) 2010年2月6日

ラーメン屋さんはやっぱり夕方あたりから開店だと思うので
昼間は八王子を探検して「たっぴ」→新宿へ移動、が手堅いかなぁ。

まさとし 2010年2月6日

大原さんがTAJIRIさんみたいですね。☆☆

Booyaka 2010年2月6日

もうすぐチケットの結果ですね。
楽しみです。

TAJIRIさんはラーメンが好きですね

たけすぃ 2010年2月6日

イラスト、よく特徴をとらえてると思います。
特に朱里がw

ごん太くんLove(はぁと) 2010年2月6日

チケット当たりました!これで「生田尻」(略して生尻)が至近距離で拝めます!
場外乱闘期待しておりまっする~♪

匿名 2010年2月6日

TAJIRIさん、かわいい絵ですね。小路さんて特徴つかむの難しそうですが、とてもよく似ていると思います。

ずろこ 2010年2月6日

粋なグッズができると良いですね。
楽しみにしています^^

マリーラン 2010年2月6日

大原さん 似てます!

2010年2月6日

TAJIRIさんイラスト可愛いですねぇ
朱里さんの絵似てますよぉ
僕も、成人迎えたら
東京に引越し
生TAJIRIさん見てみたいですぅ

joe 2010年2月6日

こちらのイラストが使われる展開、
めちゃくちゃ楽しみです!
ウマいのウマくないのなんて所詮
素通り達の一般的概念、絵は「良い!!」
や「好きだ!!」がなければ人の心に
ひっかかっていかない、とするならば
間違いなくハートをがっちりしかも独特に
掴んで離さないこちらのイラスト、
「好き!!」です!

TAJIRI好き 2010年2月6日

やっと人並みの休みが取れてよかったですね^^
このイラストとてもかわいいですね。
TAJIRIさんがこんなに絵がうまいなんてびっくりしました。
俺も書いて欲しいなーーーなんて思ちゃいます。
18日遠征ですか・・・俺もTAJIRIさんと二人で外国行きたいなーー。

RINKO 2010年2月7日

TAJIRIン!
イラスト いいじゃないですか〜(^O^)
特徴を捕らえてるって事は それだけ愛があり!
その人をよく見てるってことなんでしょうネ(^-^)/

ホーム > 日記 > 本日のSMASH的活動日誌2010.2.5

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る