ホーム > 日記 > 「歌え、小路晃!!」

「歌え、小路晃!!」


このあと大爆発いたしやした

すでに一昨日のオハナシで恐縮ですが、高崎「おはっちゃん」でのイベントは大成功に終わりました。

ご参加くださった皆さん、おはっちゃんの方々、小路さんや大原、KGらにも感謝感激雨アラレです。

また近いうち再びこのような機会を設けたいと思いますので、その節には皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

本当に本当にありがとうございました。

で…二次会はカラオケでした。

小路さんがPRIDE魂全開いや…むしろ全壊に弾けます。

わりとヤングな選曲も意外です。

というわけで、このやりばのないハッスル・エネルギーをリングで爆発させる日は近いのか!?

がんばれ、俺たち4人!!

コメント(閉):13

猩々 2009年11月15日

小路さん全壊:)

選手、いやハッスラーズの人たち本当に頑張って欲しいです。。。

タジリラブ 2009年11月15日

もっと早くイベント気づいていたら行ったのに。
毎日blogチェックするので更新お願いします。

早く23日後楽園大会が楽しみです!
沢山新日本プロレスで暴れて下さい!

しずkun 2009年11月15日

全ハッスラーの方たちに頑張ってほしい! 12月25日楽しみにしています! 今こそハッスルする時だ!

あちち 2009年11月15日

今更ですがエディさんの命日ということでTajiriさんが飾られた写真に向かって手を合わせるどころか真っ先にカメラを構えてしまい大変失礼いたしました。お酒の席とはいえ軽はずみな自分の行動に深く反省しています。すみませんでした。

るか- 2009年11月15日

TAJIRIさんも
なんか歌わないのかな-♪

はせ 2009年11月15日

小路さん歌ってますねぇ★

ハッスラーの皆さんには
本間、頑張って欲しいです!!
ってか
頑張ってください!

イベント
行きたい(泣

やぃ 2009年11月15日

楽しくて
嬉しくて
おいしくて
最高のイベントでした!

また絶対行きたいです!
次回も楽しみにしています♪

バズゾー 2009年11月16日

キックゥ~ッ

TAJIRI 2009年11月16日

カラオケ・・・なんか恥ずかしいんですよね、人前で歌うのって。
また近いうち、今度は他のエリアでも開催してみたいものですなあ。
皆さん、ご参加くださりありがとうございました!!

★海★ 2009年11月16日

KGさん&小路さんコンビ凄い良かったですよ♪

私も、大のあがり症なんで大人数の前で唄うのは苦手です。

本当に楽しいイベントありがとうございました。

また次の機会も楽しみにしてます♪

くぼたん。 2009年11月16日

小路さん、まだ半壊くらいすよ、たぶん

タジさんの唄、聴きたかったです。
試合とはまた違った緊張感なんでしょうね?

僕らも全力で応援していきますよ!

ニャム 2009年11月16日

夫婦で参加させて頂きました!とても楽しかったです(^O^)最高の夜をありがとうございました!またイベントやって下さいね!

川口直人 2010年2月8日

ガンガン
突っ走しれ〜

ホーム > 日記 > 「歌え、小路晃!!」

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る