ホーム > 日記 > 本日のSMASH的活動日誌2010.2.4

本日のSMASH的活動日誌2010.2.4


朝から電車で新宿のオフィスへ。

まだ通勤客がワンサカ乗車している時間。

それでも始発駅からの乗車なので、余裕で椅子に座ることができる。

ウトウトし、気が付いたらアッという間に1時間経過し新宿に着いていた。

駅構内の立ち食いそば屋で天玉そばを啜りオフィスへ。

午後の結構な時間まで、今後のマッチメイクやら3・26の演出のことでカンカンガクガクの協議を繰り広げる。

そういえば今朝、KUSHIDA経由で素晴らしく胡散臭い外人タッグチームの売り込みがあった。

是非とも近い将来きていただきたいものである。

協議後、急いで原宿のGOLD`s GYMへ。

胸と三頭筋を鍛える。

偶然にもデヴィちゃんと遭遇した。

その後、新宿に戻り2件営業。7枚予約を取り付ける。

ちなみに本日がeプラスの予約締切日だが、なんと卸枚数の倍ほど予約があったとのこと。

みなさん、本当にありがとうございます。

2月7日から ぴあやローソンでも発売いたしますので、もし当選にもれても何とぞよろしくお願いいたしますです!!

で、6時過ぎから、ある人物と密会する。

それが誰なのか今は書けないが、とんでもない能力をもったスゴイお方であるとだけ書いておく。

この方、今後大きく力を貸してくれることとなるのであろうか。

その方と結構飲んでしまった。

そのまま帰宅。

本日もわりとゆったりな一日。

明日は昼から合同練習。その後はオフィスで会議である。

SMASHスタートまで、あますところ

アポロ55のシャツが粋であります

あと50日。

コメント(閉):10

もーちゃん 2010年2月5日

TAJIRIさんこんばんは。1日、お疲れさまでした。あまりにもハードスケジュールに驚きです。3月が待ち遠しいです。お身体ご自愛ください。

2010年2月5日

ハードスケジュールですね!新しい事を始めるのは大変なんだと改めて思いました。
あと50日。TAJIRI選手のやりたい事、ファンとしては楽しみに楽しみにしています(^_^)v
今日も1日頑張って下さいね♪

ごん太くんLove(はぁと) 2010年2月5日

Smash観戦後の週末は東京に滞在して知人に会ったり「たっぴ」へ行こうかと
企てております。
あと問題はチケットだけ・・・。。明日は合格発表の気分です。。。

匿名 2010年2月5日

謎の人物が誰なのか気になります!

akira 2010年2月5日

TAJIRIさんは、新日本の選手とは、仲良しの人が多いですね。スッマシュ期待してます。いろんな県でしてください。KUSHIDA君は、カナダでずっといるんですか?僕としては、新日本でTAJIRI&KUSHIDAの師弟タッグが観たいです。内藤と裕次郎で。内藤&裕次郎VSKUSHIDA&TAJIRI。

2010年2月5日

あと、50日ですねぇ

カレンダーにチャックしていますよ毎日ww

新日と仲良しの人多いですなぁ

スマッシュ期待してます

是非、あちらこちらでの開催を待っていますよぉ

akariさんの良いですねぇ

期待してます

TAJIRI好き 2010年2月5日

今晩はTAJIRIさん
今日は、このブログで頭がいっぱいでした。
あと50日・・・・早いモンですね。
KUSHIDA選手と対決か・・・とてつもなく早く見たいです。
今日もお疲れ様でした。

TAJIRI好き 2010年2月5日

みんなコメント書こーよー。

匿名 2010年2月5日

あと、50日…もうすぐですね。

今日も一日お疲れさまです(^o^)

TAJIRI 2010年2月6日

いや、普通の勤め人のほうがボクなんかより絶対にタイヘンですよ!!
それは本当に、間違いなく心底そうだと思います。

ホーム > 日記 > 本日のSMASH的活動日誌2010.2.4

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る