ホーム > 日記 > 本日のSMASH的活動日誌2010.2.3

本日のSMASH的活動日誌2010.2.3


昨夜は午前3時まで映画の原稿を書く。

で、終わってからも色々バタバタ。

結局寝たのが朝の4時。

それなのに9時にはカナダからのKUSHIDAメールに起こされ、なんだかんだやりとりしてたらアッという間に家を出る時間。

都内某所での合同練習へ。

朱里ちゃん、エルボーの打ち方が段違いによくなりましたよぉ!!

夕方から3件ほど営業まわりへ。

新宿→神田→吉祥寺、と。

人に会うのは苦じゃないけれど、電車の乗り換えが少々苦痛な今日この頃。実にメンドくさいのである。

そうそう、チケット。

知人にもかなりの数予約をいただいておりますが、eプラスへの申し込みが(フェイス規模とはいえ)ちょいとハンパない数でして。

なんとか早急に対策を講じようと思います。実にありがたいことであります。

で、帰宅してからはPCに届いている、外国からの山のようなメールにどんどんお返事。

続いて、国内からのメールにもどんどんお返事。

次いで、ほぼ一日放置していた携帯メールにもどんどんお返事。

さらに、着信相手にどんどんお電話。

気が付いたらもうじき日付が変わりそうですわ。

だけど今日は割とゆったりとした一日でございました。

明日は朝から新宿のオフィスでごぜえます。

と・・・知人からさらなる

予約のメールがきたぞ、やったね!!

減量少女フェチよ、萌えまくれ!!

SMASHスタートまで、あますところあと51日。

コメント(閉):17

2010年2月3日

TAJIRIさんの
体調が心配です

るか 2010年2月4日

からだだいじにしてくださぃ−(・ω・;

減量少女ふぇち・・!?新しい!(*゚ω゚*)

匿名 2010年2月4日

明日も頑張ってください!

RINKO 2010年2月4日

あんまり
ゆったり…とは思えない一日み〜た〜いなっ!

忙しい中でも充実してれば そう感じないのかもしれませんネo(^-^)o

急にまるまる休み〜になった方が疲れがドッと出てくるんかも知れんなぁ!

まっ
しばらくはゆっくり休める日も来ないでしょうが
それが逆にいいのかもネo(^-^)o

無理し過ぎない程度におきばりやす\^o^/

2010年2月4日

減量少女フェチwwwいるのかな?(笑)
しかもそのスケジュールで割とゆったりなんですか( ̄ω ̄;)
ゆったりじゃないスケジュールが知りたい今日この頃(笑)

体調に気をつけてがんばってくださいませ(´∀`)

ふぅ 2010年2月4日

すごいSMASH的な活動ですね!お疲れ様です。
減量少女フェチではないですが・・・一応萌えときますヘ(゚∀゚*)ノ笑

あさいむーんさるとぉ 2010年2月4日

お疲れ様です!
忙しすぎてSmackDown!ってならない程度に頑張ってくださいませ!
減量少女フェチ…。斜め上すぎてついていけません><

偽物の総統 2010年2月4日

今俺も減量してるんですが減量おっさんフェチってどっかいないッスかね(笑)

TAJIRIさんお身体ご自愛下さい。

Booyaka 2010年2月4日

体に気をつけて下さいね

SMASHはTAJIRIさんの苦労以上に素晴らしいものになるでしょうね

TAJIMA 2010年2月4日

合同練習してる所見てみたいです!

マヒストラル 2010年2月4日

お身体大事にして頑張って下さい。
チケット そんなに予約が殺到してますか…
わたしも買って見に行きたいけれど
買えるかどうかわかりませんね…
だめなら当日券買ってでも
見に行きたいと思います。

TAJIRI好き 2010年2月4日

タジリさん、仕事は仕事だけど自分の体が1番ですよ。
仕事疲れでタジリさんが試合負けるの見たくないっすよToT(負けないけどね)
みんなタジリさんを応援しています。
学校でもみんなに応援するように毎日毎日言ってます。
くれぐれも、お体だけはお大事にしてください。

2010年2月4日

どうすれば、SMASHに入団できるのでしょうか?教えてください(泣

2010年2月4日

後51日ですかぁ
体調大丈夫ですかぁ?
心配です

Booyaka 2010年2月4日

晶さんの質問、僕も気になります

TAJIRI 2010年2月5日

本気でSMASHに入りたいのなら、当HP内のコンタクト欄からボクに連絡してください。
ただし、本気の方だけお願いします。

2010年2月5日

ありがとうございます!本気です!!

ホーム > 日記 > 本日のSMASH的活動日誌2010.2.3

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る