ホーム > 日記 > 朱ぅー里ちゃぁん!!

朱ぅー里ちゃぁん!!


というワケで、対風香戦へ向け減量中な朱里ちゃんは、SMASHオフィス近く・新宿西口「華の舞」へいっても野菜と少量の肉しかいただかない、目の周り黒あざでパンダのような可愛らしさなのでございます。

ところで朱里ちゃん、3・26は誰と戦いたいのかなあ???

SHOOT BOXING 『維新-ISHIN-其の壱』 風香・朱里(KG)記者会見

SHOOT BOXING 『維新-ISHIN-其の壱』 風香・朱里(KG)記者会見 コメント

コメント(閉):16

匿名 2010年2月2日

かわいいですっ!
絶対に勝ってくださいね!

ふぅ 2010年2月2日

確かにまだ相手決まってないですね

第二弾カード発表でわかるのかな??

2010年2月2日

はじめまして!TAJIRI選手の大ファンです(*´ω`*)
TAJIRI選手と棚橋選手の試合を偶然見てプロレス大好きになりましたw(いまはYouTube等でWWEや過去の試合を見てます)

やっと全記事読み終わりました(笑)
応援してます!がんばってくださいっ!

変態軍団(気ちがい軍団?) 2010年2月2日

朱里ちゃんにはプロレス、格闘技で頂点を穫ってもらいたいですね。ってか頂点穫れるでしょう。
減量辛いって言ってたけど頂点目指すには避けて通れない道ですからね。

対戦相手誰がいいんだろ…スマッシュじゃなきゃ見れないカードって面白そうですよね。

もーちゃん 2010年2月2日

TAJIRIさんこんにちは。朱里ちゃん可愛いっすね。
お店の人は格闘家には
見えずに、ヒゲのお兄さんにいたぶられたのかなぁ?なんて思うのでしょうか?(笑)。
やりとりがわかるような気がします。
朱里ちゃん3・26
ホントに誰とやるのかなぁ?

yatszin 2010年2月2日

twitterでプロレス関係のネタ漁ったりつぶやいてたりしたら
偶然にもアイスリボンのさくらえみさんが朱里ちゃんを「かわいい」と目を付けていたのに引っかかりました。
ものすごく気に入ってるみたいです。
TAJIRIさん、いかがですか?朱里ちゃんとアイスリボンの選手を繋げてみるっていうのは。

RINKO 2010年2月2日

マジでTAJIRIンが殴ったんじゃないんですか?
(−_−メ)

言い訳すればするほどに・・・・・ですよ(-_-)

……(^_-)-☆

2010年2月2日

TAJIRIン殴ったんじゃにですかぁ

RINKOさんと同じことかいてますね俺w

SAMU 2010年2月2日

受験終わりました!
面接だけだったけど悲惨だったww

TAJIRI好き 2010年2月2日

SAMU さん受験おっつーー。
俺も今日受験終わったよ

話し変わるけど、TAJIRIさんが朱里さんを
殴るなんてそんな非道な事しませんよ・・・ね?
まっ、TAJIRIさんが何したって大ファンには変 
わりないけどね。
TAJIRIさんサイコーーー

2010年2月2日

朱里さんって、本当に可愛らしいかたですね!同性なのに、惚れ惚れしてしまいましたぁ。

sabritas 2010年2月2日

風香選手とのプロレス対決も見てみたかったですね!

2010年2月3日

関係ないけど
この題名どこかで聞いたことがあるなぁ~
と、思ったら
ワンピースのサンジも「ナミスワァーン」
って、言ってますよねww

匿名 2010年2月3日

首里さんも頑張ってますね
昨日プロレスの雑誌で首里さんのインタビューの記事見ました

TAJIRI好き 2010年2月3日

僕もブログ書き始めました。「はてな」で検索すると
出ます。「タジリ」が二ッッネームです。皆さんどしどし書いてください。
よろしくお願いします。

るか 2010年2月3日

がんばれっ..(*p、ω`)P

ホーム > 日記 > 朱ぅー里ちゃぁん!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る