ホーム > 日記 > SMASH変態軍団の一人と

SMASH変態軍団の一人と


雪の東京。

自宅のある八王子へ向かう電車も大幅に遅れ。

普段なら45分で着くところが約2時間もかかりました。

で、いきました。

八王子駅前のラーメン「たっぴ」へ。

何にしようかな・・・メニューを眺めていると・・・おや?

どこかで見た顔が。

あ!!西八王子在住のはりーさんじゃないですかああああ!!

この人、ボクらSMASHメンバーの試合やイベントには、必ず顔を出してくれる「変態軍団」の構成員です。

いやああ、奇遇も奇遇。

なんだかムチャクチャ嬉しいねえ。

お互い飲んできたというのに、結構な量を再び飲んでしまいました。

八王子市民万歳!!

この人、かつてボクが監督・主演を務めていた東スポモバイル「なにかしましょう」の相方、メガネさんこと水沼記者に似てるので愛着が湧くんですよね。ちなみに小林ヨシノリではありません。

ちなみに、eプラスにとんでもない数の予約が殺到したという噂アリ。

一般発売は2月7日。

皆さん、お早めにお願いしますよおおおおおお!!

コメント(閉):21

偽物の総統 2010年2月2日

はりーwwwwwwwwwwww

タジソー 2010年2月2日

今日は東京寒かったみたいですね

僕の住んでる兵庫県も寒かったです。

こんな寒い日のラーメンはいいですね♪

では風邪引かないようにして下さいね

bara 2010年2月2日

ああー 本当だ! 「何かしましょう」のメガネくん そっくりですね! 気づきませんでした。

ずろこ 2010年2月2日

はりーさんだぁ♪
ピンショットでTAJIRIさんブログデビュー☆
メモリアルな一日になりましたね♪

はりー 2010年2月2日

本人だす。

ありがとうございましたプヒー。

貴重なお時間感謝でございまする。

ユウポリン 2010年2月2日

ハリー羨ましい〜でもチャーハンも見えてたよん一人で欲張って良い思いしてるとダイエット出来ないゾィ(≧〜≦))ププッ

黒潮 2010年2月2日

はりー

あいつは良い意味での悪です。

黒潮マシター 2010年2月2日

追加  

はりーのおでこに鹿馬と張っちゃって下さいぼりん!

るか 2010年2月2日

なんかこの人しってる..(‘q’)

東京雪ですね! さっそく転びました\・ω゚/

かどっちょ 2010年2月2日

はりーさんだぁぁぁぁぁwwwwwwwwww

(^o^) 2010年2月2日

はり〜さんだ!!

変態軍団(気ちがい軍団?) 2010年2月2日

はりーさん

一番の変態ですね!WWWWWW

いいな〜俺もTAJIRIさんとラーメン食べに行きて〜!

ディファ有明の時、コスチューム新しいのになってましたね

2010年2月2日

ハリーwwwwwww

TAJIRI好き 2010年2月2日

マジTAJIRIさんとラーメン食いにいきてーーーー

毒霧 2010年2月2日

何か見覚えのある顔だと思ったら、新年会でお会いしましたね。私もたっぴ行きましたよ。またお会いする機会があれば宜しくお願いします。

GATA 2010年2月2日

わーい、はりー! 世界デビューだぞー!!

はりー 2010年2月2日

皆様いろいろありがとうございます。

TAJIRIさん 本当にありがとうございます。

SMASH 胸はって応援するどー

★海★ 2010年2月3日

ハリーさんだぁ〜♪

TAJIRIさんのブログデビューおめでとうございます★

まま 2010年2月3日

トミ〜さ〜んがブログに掲載されててビックリ☆新年会の時はお世話になりました〜(^O^)

まま 2010年2月3日

打ち間違えた〜o(`□´#)oごめんなさいハリ〜さん(T_T)

スターターでした。 2010年2月7日

ハリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホーム > 日記 > SMASH変態軍団の一人と

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る