ホーム > 日記 > 白眼のおじちゃまの体液

白眼のおじちゃまの体液


昨日はとうとう喰らってしまいましたねえ。

青だったのか?透明だったのか?

どっちにしろ、永田選手が何かを吹いたという事実が衝撃的なわけでして。

両国までに、もうひと悶着ありそな予感ですな、こりゃ。

てなわけで、本日KUSHIDAがカナダに帰国いたしやした。

SMASHには外国人枠での参戦となるため、今後も拠点はカナダのようです。

WorldTryOutのほうも、面白い選手が何人かさっそく名乗りを挙げてきてくれておりやす。

よいお席はお早めに。

ただいまeプラスのほうで先行予約受付中です。

7日からはローソン、ぴあの一般発売も開始いたします。

なにしろ新宿フェイスは座席数500ですので。一日も早いご購入を!!

にしても・・・KUSHIDAって以前はあんなに口撃的じゃなかったのに(酒井さん批判)。海外は人を変えるねえ、やっぱり。

大原はハッスル末期から辛い思いをしてきているので、なんんとも複雑な心境でしょうなあ。

ま、若人よ、大いに悩んで功をなせ!!

体液・・・ぺいっ(ゼアッ!!)

なぜか、不安定な場所でおすわりするごん太くん

なぜか、不安定な場所でおすわりするごん太くん

コメント(閉):15

TAJIMA 2010年2月1日

新日本のHP見ましたが、透明でしたね。毒が強すぎて色素が抜けたとか・・・
永田さんは、調合下手ですね!  (・へ・)ゝゼアッ

変態軍団(気ちがい軍団?) 2010年2月1日

ぺいっ!

昨日はおもしろい試合を魅せていただきました。
まさかTAJIRI選手のグリーンミストが飯塚選手に誤爆するとは…

の後にブルーミストかと思いきや毒素が強すぎて透明な液体を永田選手が噴射するとは!!

TAJIRI選手まともに喰らってましたけど大丈夫でした?

KUSHIDA選手の成長が楽しみです!

ぺいっ!!

ほのか 2010年2月1日

TAJIRIさん、はじめまして!
先日の後楽園大会にて、Tシャツにサイン&握手をおねだりした大多数のファンの内の1人です

新作のTシャツ、とても可愛く、こちらの日記で発表されてから一目惚れ状態だったのですが…TAJIRIさん、是非とも色違いで「紫」を作って頂けませんでしょうか?
可愛さに、ちょっと怪しさが加わって素敵になると思うんです!

いきなり変な事を良い始めて、すみません!ここは華麗にスルーしてやって下さいませませ…そんなTAJIRIさんも大好きです♪

お邪魔いたしました〜

もーちゃん 2010年2月1日

TAJIRIさんこんにちは。白眼のおじさんの体液?怖い限りです。しかし、KUSHIDA選手たくましくなられたのですね。試合が楽しみです。TAJIRIさんも怪我をされませんように。ゴン太くんかわいい〜。

るか 2010年2月1日

青義軍なのに白かったですね!面白い人だ..( ・ω・ )しろめ、青くて丸くてどらえもんみたい!ちょっとかわいい( ^ω^ )いや今のマシンさんのが近いかな笑

マヒストラル 2010年2月1日

まさかブルーミストが出るとは…
透明でしたけど。両国の試合が楽しみです。
ちなみに私はSMASHのチケット買えるのが都合により
来月になってからじゃないと無理なので
買えるかどうかわかりません。
見に行きたいなぁ…
チケット買えますように

TAJIRI好き 2010年2月1日

マジタジリさんに会いたいなーー
とうとう明日、高校試験だ。
こんなブログしてていいのかな?
それはそうと、タジリさんT買っちゃった。
うれシーーwwwww。

プロレス 2010年2月1日

ごん太くんかわいいです。

TAJIRI好きさん頑張って!

TAJIRI好き 2010年2月1日

ありがとうございます。

Booyaka 2010年2月1日

白目の方ってTAJIRIさんのおかげで一つレベルあがったのでは?

ところで、TAJIRIさんは知ってますか?
アントニオ猪木が今年度のWWEの殿堂入り式典でHall of Fameすることになりました

2010年2月1日

名前変えさせていただきました
元、中1男子のTAJIRIファンです
ローソンで一般発売ですか!!
買いに行きますよぉ
KUSHIDA選手の成長が楽しみですなぁ

TAJIRI 2010年2月2日

高校受験頑張れよ・・・ぺいっ!!

2010年2月2日

日曜日の試合を生で観戦しました。
反則でしたけど、透明な液はアルコールなのかな?と感じました。
久々にTAJIRIさんの生の試合を観て興奮しちゃいました。
また観戦に行きます。

匿名 2010年2月3日

TAJIRIさんありがとうございます。
遅くなってすみませんToT
とても緊張しました。
TAJIRIさんに頑張れって言われて光栄です。
今後もTAJIRIさんのブログ書き続けます。
僕もブログ書き始めました。「はてな」で検索すると
出ます。「タジリ」が二ッッネームです。
長々しくすみません。

TAJIRI好き 2010年2月3日

すみません↓↓のはTAJIRI好きです。名前書くの忘れてました。

ホーム > 日記 > 白眼のおじちゃまの体液

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る