ホーム > WNC > 【6/14 WNC八王子大会に衝撃!!ダンプ松本の傍らに極悪レフェリー復活!?】

【6/14 WNC八王子大会に衝撃!!ダンプ松本の傍らに極悪レフェリー復活!?】

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年6月2日 10:28 PM
  • WNC

20140525_124347

6月14日(土)に開催されるWNC八王子市民体育館大会。
メインイベントでは八王子在住のTAJIRIがダンプ松本を迎え撃つシングルマッチが予定されている。

ダンプ松本といえばその全盛期、常に傍らに「極悪レフェリー」阿部四郎の存在があったことを思い起こさせられるが、八王子大会まであと二週間と迫った本日、あの極悪レフェリー復活!?を思わせる衝撃の事実が発覚した。

なんとソフト今井レフェリーが
「八王子ではオレがダンプ様の試合を裁かさせていただく!!」
と、周囲に吹聴して周っているというのだ。
ソフト今井といえばWNC旗上げ当初からメインレフェリーとして活躍してきたが、数か月前よりチョリソレフェリーが登場したことにより、揺るぎないと思われていたその地位はみるみる失落。いまではメインイベントを裁くこともほとんどなくなり、先日の新宿フェイス大会ではついにお呼びがかからなくなったばかりか、若手レフェリーの玉川勝巳やハイステップ翔大にまで「おまえ」呼ばわりされるというここ最近の凋落っぷりだ。

そんなソフト今井が、ついに牙を剥いた。
「八王子ではオレがダンプ様の試合を‘‘裁かさせていただく‘‘!!」この発言だけでもダンプへの忠誠心が明らかだが、さらに自分を冷遇した会社…イコールTAJIRIへの復讐心に満ちたこんな発言までしているというのだ。
「どんな汚い手を使ってでもダンプ様の勝利に加担し、TAJIRIが愛する八王子の街を混乱の渦に陥れてやる!!それがオレをのけものにしたTAJIRIへの復讐となるのさ、ワハハハハ!!」。

WNCメディア班はこのソフト今井の発言を大事と受け止めTAJIRIに報告。すると、このような答えが返ってきた。

「八王子の街を守るためには、ダンプを徹底的に成敗しておく必要があります。そのためには、ダンプの周囲のザコどもも一人残らず徹底駆除しなくてはなりません。レフェリーは試合の勝敗を左右する?かまいませんよ。ダンプに完全KO勝ちしてしまえば、例えインチキ極悪レフェリーであろうともオレを勝ちにしないわけにはいかないでしょう」

と余裕の表情。
さらには八王子市民の皆さんへこのようなメッセージを送った。

「八王子の皆さん。ボクは必ず、ダンプ松本の悪の魔の手から八王子の街を守ってみせます。当日はいつもどおり中学生以下のチビっこは無料です。どうかご家族で楽しみにお越しください!!」

6月14日 WNC八王子市民体育館大会まで、あと2週間。

【6-14WNC八王子市民体育館大会決定分カード】

◆TAJIRI vs ダンプ松本

◆藤原ライオン vs 我龍真吾

2014年06月14日(土)WNC八王子大会
開場17:00開始18:00

会場 八王子市民体育館〒193-0931 東京都八王子市台町2丁目3-7

チケット指定席
@3,000円リングサイド
@4,000円特別リングサイド
@5,000円最前列(残りわずか)

プレイガイド
ローソン(販売期間 3月25日~6月8日)
イープラス(販売期間 3月25日~6月8日)
チケットぴあ(販売期間 4月1日~6月8日)

またはTAJIRIアドレス buzzsawkick@yahoo.co.jp までお気軽にチケットご注文くださいませ!!

ホーム > WNC > 【6/14 WNC八王子大会に衝撃!!ダンプ松本の傍らに極悪レフェリー復活!?】

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る