ホーム > WNC > 葛西純が、TAJIRIにこんなことを言っているのだが…

葛西純が、TAJIRIにこんなことを言っているのだが…

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年5月25日 10:44 PM
  • WNC

__0002

5・5WNC横浜大会でWNCに初登場しその存在感を充分に発揮、試合後にはTAJIRIとお互いに一騎打ちをほのめかすコメントをしていた葛西純が5・29WNC新宿FACE大会で、FREEDOMSのジ・ウインガー、神威とともにWNC再登場!!

5・29WNC新宿FACEが目前に迫った本日、葛西純選手からメッセージが届いた!!

『先日のWNC横浜ラジアントホール大会で約5年ぶりにTAJIRIっちと遭遇した訳だけど、最近、プロレスに対してインポ気味だったオレっちに良い刺激を与えてくれたね。

TAJIRIっちには顔謝……否、感謝しているよ。

まあ、おふざけはここまでとして。

しかし、何だ次の新宿のカードは!?
あんな青二才の若手レスラー共とカード組みやがって。
TAJIRIっち、横浜で『一騎打ちやらない?』って言ってきたのはテメーの方だぞ!!
焦らすんじゃねーー!!テメーは、やらせてくれそうで、やらせでくれないキャバ嬢かよ!?
さっさとシングル組めっつーの!!
オレっちはビンビンで待ちきれねーんだよ!!

29日の新宿、つまらねぇ若手との試合は二の次。
TAJIRIっち、お前への『挨拶』が一番の目的だから。
お前がどんな相手とどんな試合をするのか知ったこっちゃねえ。
オレっちらしいやり方で、当日は、きっちりと『挨拶』させてもらいますから』

WNC若手選手との6人タッグマッチというカードに不満をあらわにした葛西純。
5・29WNC新宿大会で予告している、葛西からTAJIRIへの『挨拶』とは一体・・・・・・??

2014年05月29日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
マップを開く
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F

チケット 
最前列@7,000円
カウンタ-席@7,000円
特別リングサイド席@5,000円
指定席A@4,000円
指定席B@3,000円
※当日は500円UP
※別途ドリンク代500円発生

[全対戦カード]
◆タッグマッチ
TAJIRI&AKIRA vs ゼウス&The Bodyguard

◆タッグマッチ
児玉裕輔&E・H・D・パンテーラ&黒潮“イケメン”二郎 vs 葛西純&ジ・ウインガー&神威

◆シングルマッチ
朱里 vs アマポーラ

◆シングルマッチ
土肥孝司 vs 高橋匡哉

◆オーストラリアPPWヘビー級選手権試合
(王者)藤原ライオン vs AJイストリア(挑戦者)

◆6人タッグマッチ
真琴&小林香萌&日向小陽 vs ラ・コマンダンテ&リン・バイロン&アレックス・リー
※試合順は後日発表

プレイガイドでの販売は終了いたしました。
ご希望の方はTAJIRIアドレス
buzzsawkick@yahoo.co.jp
までお気軽にメールください。

ホーム > WNC > 葛西純が、TAJIRIにこんなことを言っているのだが…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る