ホーム

TAJIRI Official Website


A401

    2014年4月25日 WNC後楽園ホール大会
    2014年4月27日 REINA新木場1stリング大会

    大会・チケットに関する情報はWNC公式サイトREINA公式サイト をチェック!

金曜日、後楽園はもう目前…パンテーラ日本到着!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年4月22日 10:37 PM
  • WNC

20140422222916
本日、メキシコからE・H・D・パンテーラが日本に到着!!

再びWNCのリングを中心に日本のプロレスを学ぶ留学生活が始まる。

まずは4・25WNC後楽園大会!!
日本のファンに向け、パンテーラがメッセージ。

「パンテーラです。日本に再び帰ってくることができました。
僕にとって今や日本は第二の故郷なので、とても幸せです。
後楽園ではW-1の強敵3人と戦いますが、さらに進化した空中技で、必ず僕が勝つとファンの皆さんに約束します!そうして今回の長期留学でも以前と同じく、日本の、いや、WNCのハイレベルなプロレスを一生懸命学びたいと思います。それでは皆さん、金曜日に後楽園ホールでお会いしましょう!」

4・25後楽園大会まで、あと3日!!
パンテーラの華麗な空中技に酔いしれろ!!

2014年04月25日(金)
WNC後楽園ホール大会
開場17:30
開始18:30
チケット
最前列      10,000円(完売)
特別リングサイド 7,000円
指定席A      5,000円
指定席B      4,000円
指定席Ⅽ       3,000円
※当日券は500円増

全対戦カード
◆WNCチャンピオンシップマッチ
(挑戦者)TAJIRI vs ベルナルド・ヴァンダム(王者)

◆PPWヘビー級タイトルマッチ
(挑戦者)藤原ライオン vs AJイストリア(王者)

◆シングルマッチ
AKIRA vs 船木誠勝(W-1)

◆シングルマッチ
児玉裕輔 vs カズ・ハヤシ(W-1)

◆6人タッグマッチ
木藤拓也&高橋匡哉&E・H・D・パンテーラ vs 大和ヒロシ(W-1)&アンディ・ウー(W-1)&吉岡世起(W-1)

◆タッグマッチ
土肥孝司&黒潮〝イケメン”二郎 vs ゼウス&The Bodyguard

◆8人タッグマッチ
真琴&小林香萌&日向小陽&加藤悠 vs リン・バイロン&ダンプ松本&アレックス・リー&雫有希

◆タッグマッチ
朱里&木村響子 vs KAORU&クレイジー・マリー

会場
後楽園ホール
東京都文京区後楽1‐3‐61 青いビル5F

チケットのプレイガイド販売は終了いたしました。
とり置きご希望の方はTAJIRIアドレス

buzzsawkick@yahoo.co.jp

までお気軽にお問い合わせください。返事迅速です!!

お問い合わせ
株式会社WNC 03-5664-6960

CMLL王座陥落も、それ以上の収穫!!これが朱里のメキシコ遠征だ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 12:44 PM
  • WNC

data-01232

○初日
「フィリピン人の父に投げっぱなしジャーマン」
公演終了翌日という強行スケジュールで成田に現れた朱里。前夜の興奮覚めやらぬまま、機上の人に。
途中、乗り継ぎのロスアンゼルスでは4時間の待機時間が発生。ようやく搭乗となり、メキシコに到着したのが午後11時過ぎ。ところが到着後、なかなか空港から出られないハプニングに。「20分くらい、ずっと入国カードとにらめっこしてて、スペイン語で書いてあるからわからなくて、その間に人もだんだんいなくなって、不安になってきたときに、掃除してるおじさんが英語ができる人で、あまりメキシコには英語の出来る人がいないんですけど、たまたまその人が助けてくれて、やっと空港から出ることができいましたと、初日から苦労がありつつも深夜無事チェックインにこぎつけた。

○2日目
午前中からCMLL事務所にて打ち合わせやスタッフへの挨拶。たまたま居合せた選手とも記念撮影。その後、少し取材を受ける。「選手やスタッフ、いろんなメディアのかたがたくさん
出入りしていて、すごい団体だなって実感もしましたし、ありがたさも感じました」という朱里は一度ホテルへ戻った後、夜はいよいよ第一戦に挑む。
ちょうどこのとき、日本でのキックの大会から舞台稽古、本番と続いた一連のスケジュールもあり、疲れがピークだったとか。
それでも試合は疲れを見せないほどのたたずまい。
朱里&エストレジータ&シルエタ組がアマポーラ&ダリス&ティファニー組と対戦するも1対2で敗れる。決勝ラウンドをアマポーラに取られ、「アマポーラは初めて
あたりましたけど、やはり力が強かったです。でも20日は必ず防衛を果たして、この団体でもっともっと上を目指していきたいです」と決意を新たにした。

○3日目
朝からホテル近くのジムにてOKUMURA、カマイタチ、闘龍門の花岡大輔らとルチャいい練習。ジャべ
や空中技をみっちりと練習し、「すごく中身が濃くていい練習が出来ました」と笑顔。なかでもコルバタからのスクールボーイは練習に参加していたカマイタチが「練習するうちにどんどん凄くなってきた」と驚く
ほどの完成度に。試合での披露に期待。
その後、これまでの疲れとメキシコ入りしてから、果物とお菓子しか食べていなかったこともあって体調を
崩し、ホテルで休養。
起床後はスパゲティを自炊して食べるなどすると回復。

○4日前
午前はアレナメヒコにて練習。その後、いったんホテルへ戻り、夕方前には現地日本人のホームパーティに参加。
日本食が並ぶ食卓に頬が緩むも、一気に食べたせいで胃が痛くなるというハプニングも。その後は明日からのスケジュールに備え休養に当てる。

○5日前
いよいよアレナメヒコで第二戦。出発前にホテルでテーマ曲を選択。1試合目でのテーマソングはCMLLが用意した仮の曲だったことで、吟味の結果、前テーマである「ストリートファイター4・さくらのテーマ」を採用。
これを選んだ理由は入場時にハッキリとわかる。
テーマ曲がかかると1回転して登場、観客席に手を振り、ハイタッチをかわし、テレビカメラには投げキッスをするなど、アピール度十分の入場に。そのバックBGMとして同曲はマッチしていた。
試合はマルセラ&朱里&ダーク・エンジェルという、超豪華なテクニカ組が実現。プリンセサ・ブランカ&プリンセサ・スヘイ&セウシス組を2対1で下し、決勝フォールを朱里自身の手で奪う。
2日前の練習で会得したコルバタからのスクールボーイも見事に決まり、さらには蹴りも効果的に決まる。第2戦にてメキシコのファンへ、大きく“SYURI”の名を刻んだ。

○6日目
午前、アレナメヒコにて練習。その後、一度ホテルへ戻り、午後からは撮影に。革命記念塔やチャペルテック公園を回る。途中、昼食に入ったレストランで「実はこの遠征、初めてレストランに入りました」と意外(?)な告白。
注文したビーフステーキがタコスの具材だったらしく想像とは違ったものが出てきて、ステーキにありつけず。スタッフの注文したハンバーガーと取替え、とりあえず初のレストラン食は終了。

撮影用に乗ったボートではまったく前に進まず、ひたすら周りをくるくる回るだけのハプニングも。その後、フェイスペイントにも挑戦。
意外(?)にも似合っていて将来のペイントレスラーもありかも??
夕方にはスーパーで買い物を済ませ、夜は日本人ルチャドーラたちによる女子会を開催。

○7日目
タイトルマッチ当日。ランチはステーキで腹ごしらえ。夜の試合に備える。
4時会場入り。大型連休最終日のタイトル戦は4試合めというセミ前のラインアップ。5時の生中継開始にあわせ、まずはアマポーラのインタビューから始まるというオープニング。
朱里も第2試合終了後にインタビュールームに登場し、「勝ちます!」と日本語で答える。
試合は1対1のあと、バッククラッカーが決まり王座転落。

最強女帝の前にベルトを失うも、アレナメヒコでのタイトル戦の経験、プランチャやティヘラの披露など、得るものが大きい一戦となった。試合後、ソナロッサにある日本食レストランへ。
鉄火丼とてんぷらを注文。「ぜんぜん、日本の味と変わらないですー」と感激していた。

※朱里は24日にメキシコから帰国し、後楽園大会では木村響子選手と組み、KAORU&クレイジー・マリーと対戦いたします。その成長具合にこうご期待!!

いよいよ今週金曜日!!【4/25 WNC 後楽園ホール大会全カード】

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2014年4月17日 8:24 AM
  • WNC

◆メインイベント…WNCチャンピオンシップマッチ
ベルナルド・ヴァンダム(王者) vs TAJIRI(挑戦者)

◆タッグマッチ
朱里&木村響子 vs KAORU&クレイジー・マリー

◆シングルマッチ
AKIRA vs 船木誠勝(W-1)

◆シングルマッチ
児玉裕輔 vs カズ・ハヤシ(W-1)

◆PPWヘビー級タイトルマッチ
AJイストリア(王者) vs 藤原ライオン(挑戦者)

◆6人タッグマッチ
木藤拓也&高橋匡哉&E・H・D・パンテーラ vs 大和ヒロシ(W-1)&アンディ・ウー(W-1)&吉岡世起(W-1)

◆タッグマッチ
土肥孝司&黒潮〝イケメン”二郎 vs ゼウス&The Bodyguard

◆8人タッグマッチ
真琴&小林香萌&日向小陽&加藤悠 vs リン・バイロン&ダンプ松本&アレックス・リー&雫有希

あと2日!!

2014年04月25日(金)
WNC後楽園ホール大会
開場17:30
開始18:30
チケット
最前列      10,000円
特別リングサイド 7,000円
指定席A      5,000円
指定席B      4,000円
指定席Ⅽ       3,000円
※当日券は500円増

会場
後楽園ホール
東京都文京区後楽1‐3‐61 青いビル5F

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-5664-6960

4・27 REINA世界タッグ王座決定1dayトーナメント組み合わせ発表!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 8:14 AM
  • WNC

2014-04-10 14 52 15

4・27REINA新木場大会にておこなわれる「REINA世界タッグ新王者決定トーナメント」。

全8チームが新王者を目指し争うこの1dayトーナメントの組み合わせが、4月16日厳選なる抽選により決定した。

Aブロック一回戦
◆朱里&木村響子 vs ダンプ松本&下田 美馬
◆雫&亜利弥′ vs 日向小陽&加藤悠

Bブロック一回戦
◆Ray&救世忍者乱丸 vs Leon&フェアリー日本橋
◆アレックス・リー&クレージー・マリー vs 真琴&小林香萌

この組み合わせから激闘を制し頂点に立つのはどのチームだ!?
4・27REINA新木場大会まであと10日!!

2014年04月27日(日)
REINA新木場大会
開場11:00
開始12:00
会場 新木場1stRing
東京都江東区新木場1-6-24

[REINA世界タッグ新王者決定トーナメント開催!]

Aブロック一回戦
◆朱里&木村響子 vs ダンプ松本&下田 美馬
◆雫&亜利弥′ vs 日向小陽&加藤悠

Bブロック一回戦
◆Ray&救世忍者乱丸 vs Leon&フェアリー日本橋
◆アレックス・リー&クレージー・マリー vs 真琴&小林香萌

チケット
指定席 3000円
特別リングサイド 4000円
最前列 5000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
チケットぴあ(販売期間4月4日~4月20日)
イープラス(販売期間4月2日~4月20日)

お問い合わせ
株式会社WNC 03-5664-6960

4/25WNC後楽園、朱里の相手は…KAORU!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 8:04 AM
  • WNC

20140417080053

長期欠場から復帰間もないKAORU選手から、昨日、朱里へのメッセージが発信されていたことが明らかになった。

KAORUは長期欠場以前、朱里とハードコアマッチで対戦し完封してみせたこともあるほどの和製ハードコアクイーン。

そのKAORUからのメッセージとは…

「朱里ちゃん、お元気?
私が長いことお休みしている間に随分成長したそうじゃない。
久しぶりにリングに戻ってきて、いまとにかく戦いを欲しているの…久しぶりに、朱里ちゃんとも戦いたいなあ。
どう?久しぶりに、やらない?
朱里ちゃんがどれほど大物になったか、お姉さんがお手並み拝見してあげる」

朱里は現在メキシコCMLL遠征中であり、このメッセージに対しすばやく反応したのは現在朱里の姉さん的存在である木村響子。

WNC+REINA取材班からKAORUのコメントを耳にするや、すぐさまこのようなコメントを返した。

「ちょっと待って!KAORUさん?KAORUさんからメッセージきたの?本当に? なにそれ?

ヤルよ!絶対やる!

わたしと朱里で、やるよ!KAORUさんに、パートナー連れてこいって伝えて!

ちょうどイイよ!

KAORUさんとは何回だって闘いたいし、朱里とも、強い相手とやらなきゃね!って話してたから。

気持ちよい勝ちかたして、トーナメント(4・27REINA世界タッグ新王者決定トーナメント)にのぞむ!そして、制す!

ねえ、これ決定?
はやく決定しなよ?

やるしかないでしょコレ!」

この木村のコメントを聞いた、メキシコの朱里も対戦を快諾。そうして、その報を聞いたKAORUが選んだパートナーは…現在ディアナで危険に活躍中のクレイジー・マリーだ!!「バカ外人」の異名を持ち、かつてはWCCW女子王者に輝いたこともあるハードコアの実力者!!

ここに、朱里&木村響子vsKAORU&クレイジー・マリーによる危険な香りプンプン漂うタッグマッチが「あまりに目まぐるしく」緊急決定!!

プロレスで、キックで、そして現在はルチャの本場メキシコで戦う朱里。帰国後すぐさま待ち受けるのはこのカード。

四冠王者は、この試練をどのように乗り越えてみせるのだろうか!?

2014年04月25日(金)
WNC後楽園ホール大会
開場17:30
開始18:30
チケット
最前列      10,000円
特別リングサイド 7,000円
指定席A      5,000円
指定席B      4,000円
指定席Ⅽ       3,000円
※当日券は500円増

全対戦カード
◆WNCチャンピオンシップマッチ
(挑戦者)TAJIRI vs ベルナルド・ヴァンダム(王者)

◆PPWヘビー級タイトルマッチ
(挑戦者)藤原ライオン vs AJイストリア(王者)

◆シングルマッチ
AKIRA vs 船木誠勝(W-1)

◆シングルマッチ
児玉裕輔 vs カズ・ハヤシ(W-1)

◆6人タッグマッチ
木藤拓也&高橋匡哉&E・H・D・パンテーラ vs 大和ヒロシ(W-1)&アンディ・ウー(W-1)&吉岡世起(W-1)

◆タッグマッチ
土肥孝司&黒潮〝イケメン”二郎 vs ゼウス&The Bodyguard

◆8人タッグマッチ
真琴&小林香萌&日向小陽&加藤悠 vs リン・バイロン&ダンプ松本&アレックス・リー&雫有希

◆タッグマッチ
朱里&木村響子 vs KAORU&クレイジー・マリー

会場
後楽園ホール
東京都文京区後楽1‐3‐61 青いビル5F

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-5664-6960

1 2 3 4 5 6 271

ホーム

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る